スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ポチった!

やっちゃいました・・・久々に通販でエアガンをポチってしまった。
今年初めて新品の電ガンかな?

ミリブロのtopから辿って行ってしまいました。
セールと言っても大抵はそんな驚く程安いってことは無いのですが、今回は安いと思った。
思わずサバゲ仲間にメールして知らせたもの。

注文したのはAKMS。

自分はメタルのAKM系を持っていなかったんで欲しかったんです。
ただ安い中華メーカーの生産が止まって買う機会を逃していました。
ちょっと前からRSの56式とかVFCのAKMとか値段を調べていたのですけど・・・・。

今回のお店にもRSの56式やLCTのAKMが通常よりかなり安く出ていたのですが、値段の関係でこのAKMSで妥協しました。
もうすぐ出るグロック18や装備品買いに通販をする予定なので出費を抑えたかった。
ホントは木ストの56式やAKMが欲しかったけど・・・あと56式は応用出来る装備の範囲がAKMよりちょっと狭いしね。

早ければ今週中に来るだろう。
そして明日あたり、教えて上げた知人達が“ポチ、ポチ”するんではないかと・・・。

あー、金が無くてVショーに行けないよ。  
タグ :AK


2010年07月08日 Posted by マール  at 00:48Comments(0)AK