スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

クジ当たった!

Vショーへ行ってきました。

フロンティアブースでくじ引き3回・・・
14歳以上用のハイキャパ 5.1R シルバースライドとバガ用ナイロンホルスターが当たりました。

ココのクジで銃が当たったのは初めてです。
正直、14歳以上用ってのは微妙ですが・・・しかも普通の5.1を持っていたのですが「4.3の方がイイや」って買ってすぐ処分していたり。
ホルスターはazureのSEIさんの外れ金券とトレードしてしまいました(笑)。

イベントは盛況そうでした。
ナム戦やWW2関係は意外と多かったかな?
実は予定外にAKMSを買った上、本来予定だった某ショップでナム戦関係をポチッたばかりなので今日は買い物する余裕はあまり有りませんでした。

本当はモスカート用のバルブパッキンが欲しかったが売り切れだった。

駐車場代や後の事が有ったので1時間程で会場を離れる。
いやー、長居するとお金使っちゃいそうだし。

ひたすら国道4号を2時間以上北上しサバゲフィールドへ・・・もうまともに参加出来ないのは判っていたが行くだけ行きました。

カブトムシを捕りたかったし(笑)。

着いたけど雨が酷くなったため中止にしたとか・・・数人が残ってました。
まぁイベントが有ったせいか12人程しか集まらなかったようです。
AKMSを2マガジン程試射しただけで15分程で離れる。
取りあえず弾はちゃんと出たのでコレからの調整が見えた。

いつものごとくオスカー境店。

AKMS用に1000mまで有るリアサイトが買えました。

Vショーで買えなかったバルブパッキンはこっちのメンバーでVショーで買い占めた人から分けてもらいました(爆)。

後から合流した人達と飯食って帰ってきました。
一般道だけ180km位走ったなぁ。
さて次のサバゲはいつになるやら・・・。  


2010年07月12日 Posted by マール  at 01:55Comments(6)サバゲ