スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

妄想、構想

忙しいっす。
エアガンが弄れないんですが、構想だけは進行中。

知人の流速M4痛銃みたらM16系でも何かバチバチ言うの作りたいなー・・・
と。
余っていたM16、M4系は処分しちゃって(次世代M4以外で)ベースになる物がイマイチ無いなぁ・・・
ここでベースになる銃を買ったらせっかく減らした意味ないし。
候補はM16A2位か?

と、考えていたらARESのL1A1が全く未整備で放置してあるのを思い出した。
(何の為に買ったんだよ!)
ああ、次はコレだな。
まぁヒマは6月にならないと出来ないですが・・・。

勝手に挙げちゃったら怒るかなー?

知人の痛銃。バチバチ超ウルサいです(笑)。
こういうの見ちゃうとやりたくなるねぇー・・・でも痛銃は作らないけど。  
タグ :日常L1A1


2011年04月28日 Posted by マール  at 02:34Comments(2)L1A1

L1A1

昨日、ちょっと話だけ出したL1A1。ARES製です。

内部を調整したいのですが買って一年くらい放置です。
(まぁバイオ0.2gで85-87m/s位出ているのですけど)
マガジンが手に入らなかったからゲームに持って行けないってのもあった。
(今は増えた)

ホントはこれ。

ストックの中の奥のネジを緩める為の長いドライバーを買っていなかったから。

今日たまたま、車の中古パーツ屋に寄ったらこのドライバーが¥390で売っていたので即購入。
これで言い訳は出来ない。内部調整をしなきゃ。

って、まずはG3が先。

なんとか作業机に場所を空け、SG1からバラし始めた。
補強がこれでもか!って位入っていて完全にバラせない(バラすの怖い)。
んー・・・・とりあえずメカボの整備してから考えよう。

でも明日からは暇が少ない。
明日はコレが来るから。

セカンドカーに中古の軽を買いました。
コネでかなり格安です。
しかしMTの軽で安いのってホント無いね。探すの疲れちゃってATです。
(今年、ファーストカーの6MT、スーパーチャージャー付き外車を処分した)
ホントは今日が納車予定だったが雨で止めた。

で、通りがかりの車の中古パーツ屋に寄ったのは以前のファーストカーに付けていたレカロ(SR3)をどう処分しようかと中古価格を見に寄ったのでした。
無理矢理付かない事は無いのだが、いくらなんでもこのムーブにSR3はちょっとなぁ・・・。
お金と置き場所を開けるためなんとかしなきゃ。

車体がパールホワイトなんで『綾波仕様』になんて妄想したり・・・。  
タグ :L1A1G3


2010年04月29日 Posted by マール  at 00:51Comments(0)L1A1