数年ぶりの・・・

10/18日曜はバトルシティ貸切ゲームに混ぜてもらいました。
前の会社の後輩も誘い2人で行く。
数年ぶりの・・・
ここに来るのは数年ぶりの3回目。
千葉の方へサバゲも埼玉隣接のやネックス除けば3~4年ぶり。
片道100km走ってサバゲとかも超久々。
(20分で行けるフィールドが近くにあるのにねぇ・・・。)
30人集まりました。

貸切は半面。
数年ぶりの・・・
もう半面も予約が入っていたそうだが、キャンセルで使われてなかった。
数年ぶりなのでフィールド状況はもう記憶にありません。
数年ぶりの・・・

数年ぶりの・・・
バリケが増えているかな?

数年ぶりの・・・
彼はRPGモスカートで何人かHIT取っていたよ。
有料フィールドによく持ってくるねぇ。

昼飯は温存していたら賞味期限きれてしまったコレ。
数年ぶりの・・・
多分朝霞の広報センターで買ったやつだ。
まぁ問題なく食えた。

バリケフィールドなんで迷彩はどうでもイイかと久々のUCP装備。
数年ぶりの・・・
でも街中では結構溶け込んでいたと言われた。

持って行ったのはコレら。色々あって電コンが二丁。
数年ぶりの・・・
半面でそれほど広く無いし建物多いし、電コンが扱いやすかったね。

何ゲームやったかな?10ゲーム以上?
もう日が暮れてきた最後のゲームだけ全面でやりました。
前日までの雨で水たまりは多かったけど、雨もなく気候的にも良かった?
フィールド貸切でサバゲとかかなり久々。
30人って人数のサバゲも久々。貸切なんでそれほど緊張感もなく楽しめた。

ただ一日遊んでの長距離移動とで今日はダルいし眠いし大変だった。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
モトコンポでサバゲ
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 モトコンポでサバゲ (2020-09-28 01:35)

2020年10月20日 Posted by マール  at 00:44 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。