スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

やっと試す

ずっと地道に作っていたキャスト製グレネード弾ダミー。

ソコソコの数が揃ったのでグレネードベストに入れてみた。

今まで気が付かなかったのがアホなのか・・・
縫製がイマイチでちゃんと入らないポケットが結構有る。
ムー・・・。

まとめていれるとまぁイイ感じの重さです。
サバゲ等で空のままは変だしモスカートをコレだけ揃えるのも無理だし、そんなこんなで作り出した物でした。

あと、信号弾もなんとかしないとな。
ちなみにモールポーチには入った。

ただこの左右でもポケットの大きさが微妙に違う。

試しにロシアのにも入れてみた。

本当は知人にロシアのグレネード弾ダミーの制作を頼まれているのだがベースになる物が無くて放置。
最悪、写真からサイズを割り出そうとも思ってますが・・・。

ちなみにキャスト製グレネード弾ダミー・・・日曜のワンフェスで1個だけ売れました(笑)。

オマケ



あずにゃん。  


2010年07月27日 Posted by マール  at 02:30Comments(2)工作