スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

昔はねぇ・・・

こんなフィギュアを作っていたんだねぇ・・・。

明日は幕張メッセでワンフェスです。
以前はワンフェスに出てました。
転売されているの見た時はちょっと嬉しかったなぁ・・・『売り物になるんだ』って。
デッド・オア・アライブの版権が降りなくなって気持ちも萎えちゃいました。以降行くだけ。

でもまぁなんだかんだとずっとディーラーで行ってます。

ミリタリー系ちょいエ○フィギュアが作りかけなんですがスキルが追いつかなくて放置です。

今回は本当に行くのは辞めようと思っていたんですが、仲間が“足(車)が無い”ってことで荷物運びと店番で行く事になりました。

なんにも無しじゃアレなんで、売れなくても自作グレネードのダミーは並べておこうかな。

前回、高校の同級生にバッタリ会って、今回そいつが何か作品をだしているみたいなので楽しみだ。
(実はこの同級生、最初の劇場版ガンダムを一週間前から並んで一番乗りして、名前や写真が雑誌新聞に載りまくった過去を持つ)  


2010年07月25日 Posted by マール  at 00:20Comments(0)日常