スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

急遽サバゲ

明日の千葉でのゲームを辞めたのですが、知人が
『明日サバゲやりたいー』
とか言っているので「近場なら・・・」と言うことで
急遽明日、一緒に某川越に行く事になりました。

まぁそれはいいんだがエアガンが増えすぎた。
また来月一丁来るのと、近いうちトンプソンが戻ってくるので置き場と使い道に困った。
都合4丁処分予定。
取りあえず処分予定の2丁を眺めこのままで行くか、ノーマルに戻すか(特にAK)思案中。

初速は90m/s以上出ているのだけど見た目がね。
自分は某オクはやっていないので、そのうち千葉のゲーム時バザーだな。  
タグ :サバゲAKG3


2010年07月31日 Posted by マール  at 13:33Comments(0)日常

レーションで昼飯

ガリルは出来たんですけど、それは後日。

昼飯にレーション食ったよ。
やっとトレイが見つかったのでそれで食ってみたかったのだ。
前の会社の台所に置っぱだった。

メニュー19、ビーフローストウィズベジタブル 。
以前東京キャロルで買った最後の一個。

セットはこんなの。
まずはメインメニューを暖める。
水を入れて斜めに・・・と言う事で丁度いいクッションが有った。

クッションは貰い物です。
さて待ち時間に準備。

粉ジュースは付属の袋で混ぜた方が楽なのでシェイク。
トロピカルパンチとか書いてあったけど、味は駄菓子屋の粉ジュース。
で、徐々に盛りつけて行った。
でけた。
やっぱこのトレイに盛りつけた方がいいな。
戦場でレーションをトレイに盛りつけるなんて無いだろうが・・・。

右端のうNこみたいのはチョコレートピーナツバターです。
左上はアップルクッキーみたいなの。砕けて粉々。
上真ん中はクラッカー。チョコレートピーナツバターを付けて食います。
右上はレーズン。
真ん中がメインのビーフロースト。
どうも最新の同じメニューにはステーキソースが付いているみたいです。

今回でレーションを食べたのは6食目なんですが、
いやー以前ならドキドキしながら食っていたが今回は
「行ける行ける、うめーよコレ」とか思いながら食っているあたり大分レーションに慣れたなと。

最後は付属のコーヒー。(砂糖も粉クリームも使用)

10年以上使っているWHITE ALBUMのマグカップ。
昔こんなのがクレーンゲームの景品に有ったのを知っている人はどれくらいいるのだろう?
まだスペア含め5個有るんで一生使えるな(笑)。  


2010年07月31日 Posted by マール  at 01:11Comments(2)日常