スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

明日の準備がヤバい

明日はサバゲじゃ無いんです。
泊まりで自治会の研修旅行なんです。

一泊旅行にはMOLLEバックは丁度いい。
ちなみに去年は3CのMOLLEバックで行きました。

研修のメイン見学場所は・・・柏崎原発!

サバゲだと私が最年長じゃないかって事が多いのですが、自治会の旅行になると仕事を引退したジジババばっかで去年は私が最年少でした。
だいたい40代が1割りも居ないですから、多分今回も私が最年少でしょう。
そんな連中と原発見学ですから着ていく物も気をつけないと・・・

着ていくシャツと着替えです(笑)。
去年の旅行にも着ていったコレを羽織って行く予定。

ナム戦時のファティーグです。半袖カットの放出品。
沖縄に行った時向こうの払い下げ店で買いました。
(パッチの剥がし後から空軍の物)

さぁこんなの着て原発に入れてくれるかなぁ?  
タグ :装備日常


2010年07月04日 Posted by マール  at 00:49Comments(4)日常