スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

では今年最後・・・

昨日チラッと書いたがG3A4の整備は出来ないまま年を越しそうです。
(バラバラにはした)

上京して来た知人と会う為夕方からアキバに出てました。
会うまで時間が余っていたのと昨日行かなかったのでH小屋行ったら『Cat Shit One』のDVDが売っていたんで買って来た。

BDと悩んだがコレはDVDで。

ブラブラして時間つぶし。
あ、タムにはまだSCARがあったなぁー(30%オフ)。

夜、知人と合流。
来年早々、去年に続き那覇航空祭に一緒に行くんでその打ち合わせも。
メイド喫茶で。
この知人とはメイド喫茶以外の飲食店に殆ど行った事が無い(笑)。
今から一年振りの沖縄が楽しみだー。

さて明日はコミケからそのまま実家に帰ります。
既に今日、アキバに出る前に着替えや車を実家に置いてきました。
携帯ではココを見ていないので、ブログもコレで今年最後になります。
多分新年は2日以降からになると思います。

では皆さんよいお年を。  
タグ :アキバ映画


2010年12月31日 Posted by マール  at 00:30Comments(0)日常