スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

サバゲ疲れたー

睡眠時間4時間程でサバゲ。
しかもいつもよりは走った。(年寄りなりに)
もう眠くて仕方が無い。

持って行ったのはコレー。

ミニミ 4ゲーム
EBR 4ゲーム
次世代M4 2ゲーム使用。

朝の集まりはイマイチだったが30人強集まった。

自分の黄色チームは終止人数少なめ。

ココのフィールドでは丁度イイくらいの人数かな?
若い人やココが初めての人も居ていつもとは違った感じでしたが悪くなかった。

頑張ってミニミ抱えて走って前に出たら味方に撃たれました(笑)。
慣れない事をするもんじゃないな(ォ

新しいスコープ付けたEBRですが・・・
気になっていたマウントの高さはそれ程問題にはならなかった。
が、根本的にスコープの視野が狭くて使い難かった。
それにイルミレクテェルは周りが暗めだと明る過ぎてかえって邪魔でした。

真っ暗になる寸前まで10ゲームやって終了ー。

帰りはいつものごとくオスカー寄ってファミレスで飯食ってかえってきました。

久々に見たな、次世代XM177。
味方撃ちをした人(笑)のです。

G&Pのメタフレに次世代M4のメカボが入ったもの・・・意外にも(?)他でこういうカスタムは見かけません。
訳の解らんM4系の次世代でなく、もうちょっと古いタイプのM16系の次世代も出してほしいなぁー。  


2010年12月13日 Posted by マール  at 02:12Comments(2)サバゲ