スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

サバゲー

暮れも近づいているのにサバゲ・・・来週もその予定。
ちっとも年賀状の用意が進みません(汗)。

今日はVショー行きは止め、単独で某所のサバゲに参加してきました。
二ヶ月振りに行ったのですが草木は枯れ、すっかり見通しが良くなってました。

長年河原に住んでいたおじさんの住居跡です。
奇麗に整地されていてフラッグ地点にはもってこい。
今日はいつもより少なく20人強。Vショー行っちゃった人も多いかな?
5人対残り全員の攻防戦とフラッグ戦やってました。

しかし・・・自分は一発も撃たないゲームが2ゲーム。
一日で一回も殺されなかったし、HITも3回しか取ってない・・・ビミョーだ。
まぁだからって面白くないなんて事は無かったですけどね。

持って行ったのはコレだけ。

用意が面倒だった。ハンドガンも無し。
草むらに隠れてM14使うのは超面倒だった。

次のゲームからはハンドガンは電動グロックに切り替えます。

しかしこちらのゲームには一丁も流速チューンの銃を見ませんでした。
『流速って何?』って言われたし。
ある意味平和なフィールドだ。

しかし年賀状の用意が進まない。
最悪、年賀状の為にコミケに行けないなんて事もあり得そうだ。  
タグ :サバゲ


2010年12月20日 Posted by マール  at 02:26Comments(0)サバゲ