スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

試食??

日曜フィールド整備に行った時、前日に昼食の用意が出来なかったので
随分前に朝霞の広報センターで買ったミリ飯のパックを持って行った。

ウインナーカレーです。
トレイとスプーンも入ってます。

カレーとご飯のパックを加熱用ビニールに入れ150cc程水を入れるとなってます。
MREのように水に反応する加熱材が入ってます。

水を入れたのですが5分以上経っても何にも反応がありません。

突如猛烈に反応。水はもの凄く沸騰してます。
MREなんかの比じゃない。
これで15分程放置。
ご飯とカレーの袋を取り出せない位暖まってます。

で、トレイに開けて終了ー。

味は悪くないんですが、カレーに対してご飯が少ない。
セットの倍くらい有ってもイイですね。  


2010年12月07日 Posted by マール  at 01:16Comments(0)サバゲ