スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

アキバ買い出し

夜にちょっとアキバに出た。
エアガン屋巡りでは無く、ちょっと色々買い出しがしたくて・・・来週も行くんだけどね。
早めに欲しい物も有ったから。

つー事でエアガン関係で行ったのはH小屋のみ。
スプリングは予定通りだがサイレンサーは衝動買い。

M14に使うため。ちょっと短いのが欲しかった。
ちょっと悩んだがデザインは置いて、少しでも効果が有りそうなのを選んだ。

んー・・・ちょっと格好わるい。
まぁ仕方が無いな。

今週、BSでベトナム戦争関係のドキュメンタリーが続いてました。
気が付いたのが昨日からで失敗したなと・・・再放送に気をつけよう。  
タグ :M14アキバ


2010年12月04日 Posted by マール  at 01:29Comments(0)日常