スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

A&K M60

昨日のサバゲに知人が持って来たM60です。
向こうのチームのエアガンのチューンを一手に引き受けている方なので当然手は入ってます。

このままで弾が出ます。

当たり前?

いやいや・・・

Mk43もそうですが、撃つのに邪魔なBOXマガジンが有りません。
バッテリーもBB弾も内蔵です。
ストック内に給弾装置とBB弾が入ってます。

装弾数は半分程に減りますが、Mk43で非常にやってみたい。
給弾装置は某エアガンの流用なのですが、もう手に入り難いので別に考えるか諦めるか・・・。  


2010年08月23日 Posted by マール  at 12:15Comments(4)エアガン

サバゲ行った

いつもの関東圏某所。
誰とサバゲと言うか、暑さとの戦いだね(汗)。

なんか少しでも涼しくと、森で目立つのは百も承知でACU。

持って行ったのはコレ。

暑い時期にモスカートを使いたかったので殆ど727でやったが、ゲーム中撃つ機会は有りませんでした。
ガリルはテストに1ゲーム使っただけ。

暑さのせいも有り、集まりも悪くゲーム開始は11時半(遅!)。
20人程で7ゲーム。

先日整備したAKを含めバザーにかけた。

AK47Sだけは速攻買い手が付きました。
やっと一丁減った。
残りは追々・・・。

まだ片付けが残っている・・・風呂入って寝ます。  


2010年08月23日 Posted by マール  at 00:40Comments(0)サバゲ