スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

横田に行った その4

とにかく銃!(笑)
ひょっとしたら何か変わっているのも有るかもしれない(あり得ない?)ので兵士が下げている銃が気になって・・・

ゲートの警備の兵士。

怖いから銃に手をかけるなよ(笑)。

これは荷物検査していた兵士。

ココでは銃を下げている兵士は少なかった。

皆ハンマーは起こしていないようでした。

が・・・
これは?

よく見ると予備マガジンには弾が入ってます。

予備マガジンを付けている兵士は少なかったです。
まぁ皆M9でしたよ。
この他にもM9ばっか狙った画像は有ったけど写りがいいのを選んだ。
後から画像を見ていて気が付いたのはグリップを停めているネジがマイナスだったり六角だったりの違いかな?

後はM4を少々。



シンプルな装備でした。


コレでも色々付いている方だ。
一応セフティはかかってました(笑)。

なんか今年PJの装備展示が無かったのは、なにか去年トラブルが有ったみたいですね。
そのせいなのかどうかは判らないけど、まぁ正直あの展示はヤバいと思ったよ。
見に来ている客のモラルがさ・・・そりゃ私だって実銃身近に見れて触れるから興奮するけど
割り込んでくるのは居るし、ガン飛ばして来たり文句言ってくるのが居たり騒然としていたものな。
もし来年展示が有ったら『人の振り見てわが振り直せ』で行きたいと思います。  


2010年08月26日 Posted by マール  at 02:16Comments(0)基地祭