スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

横田でのプレキャリ

今更横田交友祭のその3です。

プレキャリの画像を集めてみました。










次は最後に銃だけも載せようかな?

コレは基地内で買った自分のお土産。

三沢のF16の飛行隊のTシャツ。
キャップは露店で出ている売店で・・・上野で買うより安いな・・・。

帰り・・・いつも駅までの16号沿いにこの時だけ出ている払い下げ品の露店を見てきました。
3年位前から2件に増えてます。


いつも同じおじさんのから買ってますね。

ウッドランドのパンツとモールのリュック下に付ける寝袋バック?
多分このおじさんの事だから、また海軍から出て来たのだと思う。
いざ買おうとすると中々程度とサイズが折り合うウッドランドのパンツが少なくなって来た。
(ジャケットはまだ買い易いんだけどね)
二つで¥3000。  


2010年08月25日 Posted by マール  at 15:28Comments(0)基地祭