スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

デザートストーム

日曜はサバゲでした。
正月ゲーム以来にデザートストーム川越に行ってきました。
いつも世話になっているチームの知人とマイミクの若者と3人で参加。

先の日記で書いたように私の所から近いから(車で30分程)知人には悪いけど合わせてもらいました。
(知人は千葉方面を考えていたみたいだけど)

持って行ったのはコレ。

次世代M4とEBRとMk43。
Mk43はマガジンケースにホチキスの歯を入れてしまうと言う有りがちなミスでギアがイカレ使えませんでした。

知人は一丁ヒューズが飛んで使えなくなり、洒落でRPGを持って行っていたけど倒して本体や弾頭の一部を割ってしまい使えなくなっていました。
あのRPGは部品が出て来ないだろうなぁ・・・。

で、ゲームはグデグデです。
暑さに耐えれません。
午前中から休憩にゲームを休む位。

私は滅多に「今回は休憩ー」なんて事は言わないのですが今日はダメでした。
前夜、暑くて殆どまともに寝れなかったのも効いてます。

午後からは暑さに参ったかどんどん人が抜けて行きました。
最初は50人位いたが、帰りは半分もいなかったのでは?
知人が車で調べたら日中38℃有ったみたいです(汗)。

多分12〜3ゲームやったはずですが、私は途中2回抜け最後のゲームも辞めました。
とても続けられませんでした。

午後は少し復活出来た。

午後からは上着を脱いでやったら結構楽でした。
午前中だけでグロッキーでヤバい汗が出てた。(ちょっと朦朧としていた)
昼飯すらヤバい状態で食べていた。
ほんと危なかったー。

ガリルは試射のみしてきた。

starのマガジンはあまり弾上がりが良くないけどセミで使うなら問題ないかな?
ちゃんと飛びました。
ここの試射レンジは距離がそんなに無いので、一番遠くでも問題なく当った。

終わってから一目散に帰って来た。
気が付けば唇が乾いて痛い・・・軽い脱水症状ですね。

来週のサバゲはまた暑さが怖い。  


2010年08月02日 Posted by マール  at 01:14Comments(4)サバゲ