スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

横田に行った その2

明日のサバゲの用意が有るので日記を書いている暇がない。

展示してあった飛行機なんかは他の方や本でも見てください(笑)。

今年はPJが来ていなかった?
会場を2往復くらいしたけど見当たらなかった。見落とした??
余計、警備の兵士の銃が気になりました(笑)。

飾ってあったけど誰かの私物なんだろうなぁ。


海兵の?ブラックホークのコクピット。

子供やお母さんがバチバチスイッチを弄ってました。大丈夫か?

プレキャリ?もABU専用品が有るのですね。

こういうのが放出されたらABU買って揃えてみたい物です。

ラプターの警備兵。頼まれてお茶目にポーズをとっていました。

ラプターの警備はいいの??(笑)

もう一人のM4はシンプルでした。


このツルな(笑)方・・・この人見ると「あ、岩国の海兵隊ね」ってすぐ判る位、よく基地祭で見かけます。

初めて見た時から日本語は上手かったですが、今は喋りだけ聞いていたら日本人?って思う位上手くなってました。
でも腕はタツゥーがビッシリです。

あ、一応目玉のラプターも貼っておきます。

離れた所から後ろの方を撮ろうとすると警備の兵士に注意されます。

その3は無いかも・・・  


2010年08月21日 Posted by マール  at 22:55Comments(0)基地祭

横田に行った

ほぼ朝イチから行って帰ってきました。

毎度の事ながら日陰が無い、座る所が無いでへばって3時間程で撤収。

飛行機より銃や装備が気になって仕方が無い。

去年はウッドランドを着た兵士も少しは居たのですが、今年は完璧にABUに切り替わってました。

コレからまた別件で出かけるのでこんな所で・・・。  


2010年08月21日 Posted by マール  at 15:12Comments(0)基地祭