スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

BATTLESHIP 見て来た

今日は親戚のおばさんと九州旅行に行くお袋を早朝羽田空港まで送る為前日から実家に泊まり、朝5:00前起きでした。
その後、都内を用を片付けに廻ったり、軽く打ち合わせしたり午後3:00過ぎに帰宅したんだが、ヘロヘロで仕事にならない。

明日、相馬原駐屯地祭に行く案も有ったのだが、終日雨っぽいので辞めました。
で、早起きの必要がなくなったので、夜になってから地元のシネンコンに「バトルシップ」見に行ってきました。

ヘロヘロな身体で見に行っても眠くならない位な力押しな画面は凄いが、無茶苦茶な映画だった。
荒唐無稽。
あれ、良く海軍がOK出したな。 いいのか?
「娯楽映画だから」では済まないと思うのだが・・・。

後は見た方にお任せします。

日中帰りながら色々寄り道・・・まぁ通り道のアキバ。お金無いから寄りたく無かったんだけど・・・

お昼前のAKB&ガンダムカフェは誰も並んでいません。

下り方面だからと舐めていたが所々渋滞は多い。
で、しんどかったので朝霞の陸自広報センターで一休み。

5/5、在日米陸軍音楽隊の演奏会が有るようなので都合が付けば行ってみたい。

途中松屋で昼飯食って、よせばイイのにGunsmithバトンへ寄り道。

ちょこっとだけパーツ買っておわり。

さぁ明日は仕事しよう・・・

32回目。
  


2012年04月14日 Posted by マール  at 00:18Comments(0)映画