BATTLESHIP 見て来た

今日は親戚のおばさんと九州旅行に行くお袋を早朝羽田空港まで送る為前日から実家に泊まり、朝5:00前起きでした。
その後、都内を用を片付けに廻ったり、軽く打ち合わせしたり午後3:00過ぎに帰宅したんだが、ヘロヘロで仕事にならない。

明日、相馬原駐屯地祭に行く案も有ったのだが、終日雨っぽいので辞めました。
で、早起きの必要がなくなったので、夜になってから地元のシネンコンに「バトルシップ」見に行ってきました。
BATTLESHIP 見て来た
ヘロヘロな身体で見に行っても眠くならない位な力押しな画面は凄いが、無茶苦茶な映画だった。
荒唐無稽。
あれ、良く海軍がOK出したな。 いいのか?
「娯楽映画だから」では済まないと思うのだが・・・。

後は見た方にお任せします。

日中帰りながら色々寄り道・・・まぁ通り道のアキバ。お金無いから寄りたく無かったんだけど・・・
BATTLESHIP 見て来た
お昼前のAKB&ガンダムカフェは誰も並んでいません。

下り方面だからと舐めていたが所々渋滞は多い。
で、しんどかったので朝霞の陸自広報センターで一休み。
BATTLESHIP 見て来た
5/5、在日米陸軍音楽隊の演奏会が有るようなので都合が付けば行ってみたい。

途中松屋で昼飯食って、よせばイイのにGunsmithバトンへ寄り道。
BATTLESHIP 見て来た
ちょこっとだけパーツ買っておわり。

さぁ明日は仕事しよう・・・

32回目。
BATTLESHIP 見て来た





同じカテゴリー(映画)の記事画像
二度目いく
映画二本
早速見に行く。
やっと買えたよ!
期待はしていた・・・
話題の映画?
同じカテゴリー(映画)の記事
 二度目いく (2020-06-23 02:02)
 映画二本 (2020-06-19 18:22)
 早速見に行く。 (2019-02-22 22:28)
 やっと買えたよ! (2018-06-15 17:35)
 期待はしていた・・・ (2018-05-11 13:03)
 話題の映画? (2018-04-17 19:52)

2012年04月14日 Posted by マール  at 00:18 │Comments(0)映画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。