スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

キャンプ富士・車両3

正式な名前は判りません。

作業車両です。

装甲車や車両の修理回収に使うものだと思います。




運転席のドアにも有った・・・ドアのこの穴が何だろうと思った。

ふと見ると助手席だけ前にも有った。

あ、これってひょっとしてガンポート??
今時珍しい。まぁ確定じゃないですが。

キャンプ富士ネタは次で最後にします。  


2010年10月05日 Posted by マール  at 23:28Comments(0)基地祭

キャンプ富士・車両2

クーガーHですかね?




助手席側に入って見ていたら、若い海兵隊員が運転席に乗り込んできてエンジン掛け、色々動かしてくれました。
エアコンまでかけてくれた(笑)。

運転用のモニターを点けてくれた。ボンネット先にカメラが付いてます。

夜間ドライブ専用でなく各種使い道が有るみたいです。
が・・・会話が成り立たないんでそれ位しか判りません(汗)。

車内・・・フル装備で乗り込んだら狭いでしょう。


ターレット部を中から。


ターレットにも上がってみた。

本当ならミニミかM2が載っているんでしょうね。

ターレットの回転操作レバー。

いやー、触っちゃマズいと思たんですよ・・・それに電源は来ていないだろうと。
で、このときは一旦降りて帰りがけに見たら、小学生が上がってターレットをクルクル回してやんの。
別に怒られてないし。
ええ、もちろんまた上がり直しクルクルターレットを回してました。
完全に意識が小学生レベルに落ちてましたー。

ドアも厚い。

更に防弾ガラスは外に飛び出ているし。

リアハッチの窓。

窓はすべてこんな感じに厚さ10cm以上の防弾ガラスが飛び出てます。

もう一台作業車も載せようと思ったけどクーガーの画像が増えたんでまた別に・・・。  


2010年10月05日 Posted by マール  at 13:39Comments(0)基地祭