スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

当った!

自衛隊音楽祭りの入場券が当たりました。

いやー、ミリブロで当たった方のブログ見て
「あ、うちも来ているか?」
と、あわててポストを見に行ったら有りました。


実は広報センターでDVD見るまで漠然としかこういうイベントが有るのを知らなかったんですよねー。
お袋が去年の音楽祭りのDVDを買ったりしているので、親孝行がてらお袋を連れて行こうと思ってます。

もう何年も“コンサート”って行ってないし武道館行くのも初めてだったり。

さて忙しくてエアガンいじりもイラスト描きも出来ませんわ。
明日一杯は身動き取れん。  


2010年10月28日 Posted by マール  at 00:56Comments(0)日常