スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

萠グリップ

昨日のサバゲの帰りオスカーで購入。

中華パチです。安かったのでついつい・・・

で、次世代M4の萠仕様に付けてみようかと・・・
店で見たときはTANカラーだから気にしなかったが、改めて比べると今までのとは色実が随分違います。
タンゴダウンタイプとMOEハンドガードは画像で見る程色に違いは無い。

まぁ付けよう。

今までのタンゴダウンタイプグリップより若干だが長くなって、小指も掛かるようになったので持った感じはイイです。
気になったから色実を比べにマルイのCQB関係と比べると、そっちとは色の違いがあまり有りませんね。  
タグ :次世代M4


2010年10月25日 Posted by マール  at 16:40Comments(0)M16

サバゲ/ハンバーガー・昼

また某所でのサバゲ。

お題の通りお昼はハンバーガーが振る舞われました。

今日は30人強?

お題に合わせナム戦装備が出来る人はそれで参加との事・・・
だから自分はM16A1とXM177。

一番上のコマンドタイプは予備でゲームには使いませんでした。
M16A1に初めてコルトのM16用スコープを使ってみたが思いの外使い易くて結果に繋がった(HIT取れた)。

で、お昼休み。某方提供で数十個のハンバーグが全員に振る舞われました。

自分もコレは今回二度目なのでソースやレタスを忘れず持って行った。
結局かなり余ったのでtopのようなハンバーガーを3個も頂きました。
(お腹いっぱいで晩飯もまともに食えませんでした)
ありがとうございました。

ナム戦装備関係だけで集まって記念撮影。

自分以外の人は殆どいつもこの装備ですけどね。

流速チューンをお願いしてたMk43が戻ってきました。

今日は装備に合わないからテストのみ。
距離は測っていませんがいつもよりかなり遠くから的に当たりました。
(今度のサバゲに投入予定)

8ゲームやって終了。
オスカー寄ってファミレス行ってからかえってきました。

午前中は・・・

観閲式の絡みでしょうか?結構飛行機関係が上空を通り過ぎてました。  


2010年10月25日 Posted by マール  at 01:49Comments(0)サバゲ