スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

MASADA試射

すっぽりネタが一つ抜けていた。
昨日、フィ−ルドでマッタリしている時、一人の方がオスカーに行って戻ってきた。
車にMASADA積んで・・・。


実際は高級中華銃になるのでしょうか?
よく知らんのですが並行輸入品らしいです。

試射させていただきました。

ぶっちゃけ結論を言うと箱出しではマルイ製電ガンよりちょっと劣ります。
距離はソコソコですがちょっと弾道に“伸び”が足りません。
HOPは最大でも掛りが弱い?
そこいら辺の原因を考え対処をした方がイイでしょう。
メカボの中身は・・・これは開けてみないと何とも言えないので言及は避けます。

サバゲに使うにはちょっと手を入れたいですね。
まぁ自分の趣味ではないので買う事は無いと思いますが(笑)。  
タグ :サバゲ


2010年10月11日 Posted by マール  at 11:07Comments(0)エアガン

サバゲ中止!!

の、はずでしたが日曜はフィールドに行ってました。
関東圏某所です。

早朝に中止決定が出ていたのですが・・・
いやー、朝は雨が酷く今日は諦めてましたが、午前中のうちにどんどん晴れてきて・・・
フィールドの方は朝8時位から晴れていたそうな。

先日組み立てたM16ベトナムの買い手が付いたり、フィールド整備に何人か集まっているのは判っていたし、別に野暮用が有ったので2時間かけて行きました。

ゲームはしなかったですが数人集まっていました。
もしかすると居るメンツ多ければサバゲの可能性も有ったので最低限の物は持って行きました。
エアガンは最近組んだ&再整備の物をテストがてら持って行った。

M16A2はコレで良しと・・・。
G3A4もゲームには使えるがもうちょっとなんとかしたいな・・・って感じ。
まぁ追々かな?

mixiにフィールドに居る事を書き込んだら、それを見た色々頼んでいた知人達が後から合流してくれたりで思った以上に用が片付きました。
いやー、ありがとうございました。

夕方までフィールドでマッタリ。

結局はいつものサバゲ後のごとくオスカー寄っている。

ちょっと使った事が無いスプリングを買ってみた。

あとは皆でファミレスで飯食って帰ってきました。

まともなサバゲは来週までお預けだな。

ちなみに一番最初の画像ですが・・・
試射時にトンボが銃口に止まってきた。
当然撃つと当初は逃げたのですが、そのうち自分に害が無いのを判ったのか撃ってもそのままとまっていた。
図太いなぁ。  
タグ :サバゲG3M16


2010年10月11日 Posted by マール  at 01:54Comments(0)サバゲ