スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

暇が無い

呑気に禁書目録(インデックス)を見ている暇もありません。

それもこれも日曜のサバゲの時間を作るため。

先日工具を買いに行ったホームセンターの中古(?)DVDコーナーで見つけた。

一年位前(?)に発売されたロシアのアクション映画。

前々から欲しかったがタイミングを逸して未見でした。

んー・・・話はまぁまぁかな?
ちょっと盛り上がりに欠けますが。
短いけど冒頭の戦闘シーンは中々見応え有りました。

ジャケットにハインドが写ってますが出てくるのは最後にちょっとだけです。
その最後の方に米軍がちょっと出てきますが持っている銃が殆ど合ってません。
ロシアでM4系のステージガンは手に入らないのかな?  
タグ :映画日常


2010年10月23日 Posted by マール  at 01:53Comments(0)映画