スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ちょっと買い物

先日、ガソリン入れに出たついでにKホビーまで足を伸ばした。

中古のM14ショートマグとどこかのサイレンサー用スポンジ買った。
スポンジは一部切られているがそれほぼ問題ではない。

スポンジはズッと放置の中華のPBS-1サプレッサーに入れてみようかと・・・
仮のスポンジは入れてあったが、あくまで仮だったので。

ちょっとキツい位で収まりました。
問題は以前AKに付けて試射したら銃口でBB弾が当りまくって使ってませんでした。
今一度試してみたいと思います。

M14ショートマグ・・・以前一個買ってます。
M14への脱着と試射して弾送りの確認。
実射には問題なかったのでマガジンの出っ張りを削ります。

ちょっと加工しないと“カチッ”とハマりませんでした。
で、問題無さそうなので



即、塗装。

あのグレーな外装はイマイチなんでね。
結局以前買ったのと同じ処理してます。

サプレッサーの試しはまた気が向いた時にでも。  


2013年11月15日 Posted by マール  at 13:10Comments(0)工作