スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

サバゲからアキバ

アキバに有ったゆかりんの広告トレーラー。

いつもの関東圏某所でサバゲだったのですが、地方の知人がモーターショーに合わせ上京して来ていたのでアキバで会う事になり、アキバ経由で帰って来ました。
ホントは仕事が少し残っているので、サバゲ後はすぐに帰ろうと思っていたのですが、
彼がカメラ詳しいんでミラーレス一眼について聞こうとも思い、無理して行ってきました。
このブロク書いてから風呂入ったらその後仕事です(泣)。

まぁサバゲは普通にしてました。
大分木々が秋の様相ですが、林の中はまだまだいい感じです。
天気がよかったので、結構汗をかきました。

集まったのは20人くらい?

持って行ったのはコレ等。

真ん中のキングアームズのM4メインで、MP5を少々。A2は結局使いませんでした。
やっとM4はまともに使えました。
銃はいいんだけど、使っている自分がダメなんですが・・・。
まぁHITは取れたんでいいか。

上記のように今日はアキバ行きが決まったのでオスカーだけ寄ってアキバ向かった。

まぁ大した物は買って無い。
先日届いたメタルフレーム用にセレクターレバー買ってます。

アキバではH小屋寄った以外は知人と飯食った以外特に無し。
仕事の事も有るので大急ぎで帰って来た。

BSで放送しているアニメロサマーライブ見ちゃって仕事が出来ん。  


2013年11月25日 Posted by マール  at 00:23Comments(0)サバゲ