スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

いまさら・・・

どれ位振りかな?イラスト載せたの・・・。
誕生日2日前から記念イラスト描き始めたのですが仕事とエアガン弄りにかまけて途中で放棄してました。

50に掛けてMP5です・・・“50”で手頃な銃が無かったので・・・・・

予定通り仕事が来なかったのでそのスキに塗りました。
今年プライベートで描いた絵はまだコレだけです。
もっと勉強したいんだけどな・・・。
(あ、1点ガルパンのイラストを描いていたわ)

年賀イラストを考えなきゃいけない時期だな。

今日セルボを一年点検に出して来た・・・もう一年経つんだな。

そこに置いてあったオーリスの試乗車。
シャア専用エアロやシールが・・・内装も専用パーツが付いていた。  


2013年11月20日 Posted by マール  at 02:31Comments(0)イラスト