スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

一足早く・・・

爆音に気が付きカメラ持ってバルコニーに飛び出した。
入間基地上空でブルーインパルスが練習してました。

基地祭前日の明日に練習が有ると思い油断してました。

うちからじゃ撮影にはちょっと遠いですけど。




あの混雑はイヤだけど一応基地祭は行くつもり。  


2013年11月01日 Posted by マール  at 14:48Comments(2)基地祭

銃が来た

四つ星から届きました。

ここで電ガン買うのも久しいな。

キングームズのM4とサイレンサー。
代引き手数料+でちょと端数が出たのでその分はポイントで・・・合計2万ジャスト。
そんな値段でフルメタルのM4が手に入る時代になるとはねぇ〜。

以前スタンダードのM4は複数有ったりしたんだが、次世代M4を複数買ったりで処分しました。
しかし最近のサバゲでの運用上、スタンダードのM4が欲しくなって物色してました。
で、セールが有ったので買った。


貼ってある初速を見ると結構いい感じです。

フタの内側・・・

日本仕様を作っているんですね。

キングームズ製の電ガンはガリルSAR以来まだ二丁目です。
作りは大体いいんじゃないかと思います。
”す”で欠けている所も有ったけど。
ただハイダー、バレル、フレーム、その他と部位ごとに色が違う辺りガリルと作りが似てますね。
なんでそういう所に気が回らないかな?
そしてハイダーが外れないのも似ている。

壊さない程度に頑張ったのですけど・・・なんとか外したいなぁ。

テストとかはまた後で。
  
タグ :M4


2013年11月01日 Posted by マール  at 02:40Comments(0)M4