スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

「まどかマギカ」見て来きた

今日が埼玉県民の日で映画¥1000なのを夕方に知り大急ぎで仕事をキリのいい所まで仕上げ時間作った。

20:15から上映・・・客は意外に多く100人位居たんじゃないかな?

まぁ面白いとは思わなかった。
やっぱTVでしっかり完結していると色々難しいねぇ。

アニメ繋がりなんですが・・・
最近こんなの引っ張り出しました。
「NOIR」と「ナジカ電撃作戦」

どっちもガンアクションが多いアニメ。
(「ナジカ」はパンツ描写も多い・笑)
一応全巻買っては有るがもう何年も見ていない。
仕事中BGMのCDはたまに聞くんだが、そのはずみで見たくなっちゃって・・・。
(「ナジカ」のCDは傑作だと思う。)
少しづつ見てます。
「ナジカ」サバゲ好きで有名な清水愛さんとか出ていたが、まだガヤとかでド新人な頃ですな。
しかし同じ頃(2001年頃)のアニメだが「NOIR」の方の画質が悪くてねぇ・・・HDリマスターBDも出るようだが買い直すほど余裕無し。  
タグ :アニメ


2013年11月14日 Posted by マール  at 23:37Comments(0)映画