スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

実戦テスト

日曜もサバゲ。
朝6時半起床予定でしたが、3時まで「ブラックホークダウン」見てました。
どうせ早く床に入っても寝付けないのが目に見えているので、居直ってました(笑)。
ちゃんと起きてゲームに間に合う時間につきました。

持って行ったのはコレー。
M14・・・4ゲーム使用。
EBR・・・3ゲーム使用。
次世代SOPMOD3ゲーム使用。

最近何かしら手を入れた物ばかり。
今日はLipoバッテリー無しだ。

今日は人数は少なめでした。

20人ちょっと。

スコープ付けたM14はいい按排でした。

こういうスナイパー仕様は初めてなんですが、イイ狩りが出来ました(笑)。
サイレンサーは効果有ったみたいで、音が伝わらないから「卑怯」とか言われました。

久々に次世代SOPMODをゲームに使ったのですが、『バッテリーが死んでる?』って位レスポンスがイマイチで参った。
純正バッテリーを9.6V化しているんですが、最近は次世代はLipoばっか使っているのでその感覚に慣れちゃって・・・。
なんか考えよう。

知人からA&Kドラグノフ対応の木製風ハンドガードとストックを頂きました。

KM企画のドラグノフのオプションです。
丁度他にもやる事が有ったのでバラすのに丁度イイタイミングだ。

夕方暗くなるまでやってました。

帰りはまたオスカー。

流速用パーツ買ったよ。ちょっと色々試す。

皆で晩飯食って帰ってきました。
来週も有るかも・・・?  


2010年11月29日 Posted by マール  at 02:29Comments(0)サバゲ