スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

スコープを・・・

買って来た。
日曜、サバゲ帰りに赤風呂寄って。

ぶっちゃけ言ってスコープにはとんと詳しくない。
現在使っているのはM4に載せているトリジコンタイプのみ。
過去から考えてもコレは5本目くらいのスコープか?
(ドットサイトはかれこれ15個くらい買ったが)
普通のライフルスコープってエアタン背負っていた頃から20年振りかも。

少なくとも自分はサバゲで使う事以外エアガンは求めていないので、それで使うしれた距離でスコープなんかあまり必要性を持っていない。

でもまぁ雰囲気で使いたくもなる訳です(笑)。
あまりに飛ぶんでM14に付けたくなった。
つー事で安いのでイイのです。

特価で売っていたノンブランドのスコープです。(¥3980)
どうみてもタSコのスコープにそっくりなんですが・・・。

で、その時は「マウントリングは一杯有ったな」と買わなかったんですが、このスコープはチューブけいがインチなんですよね。

自宅にあるマウントリングは殆ど30mm用でした。
唯一使えるのはマルイ純正のハイマウントベースだけでした。

今日出かけたついでにアキバ回ってマウントリングを買って来た。

安かったのでマルイ純正です。

さて問題はこんなのを取り付けている暇もないと言うことで・・・・。  


2010年11月23日 Posted by マール  at 03:31Comments(0)装備