スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

昨日のサバゲ

すこしまとめている画像が有った。

11人で参加中、ご夫婦でM602丁持って来ている人も居た。(羨ましい人も居るだろうな)

軽機祭り・・・今年の春にもV1の弾数無制限ゲーム時やりました。
このチームは普段大体V1に合わせた携帯弾数規制(メインアーム弾数600発、軽機は2500発)と自分たちのフィールドでは白BB弾を使わない人達なんで、今回はそこいらを解放。
マシンガン撃ちまくりで、白BB弾を捨てにフィールドに来たとか言ってます(笑)。
戦力差に問題が出るとアレなんで、全員が軽機持ったのは1ゲームだけでしたけど。

自分が持って行ったのはコレ。

次世代M4も使いました。

初めてのCIMAXは・・・いろいろ整っていますね。
今まで行った有料フィールドの中で一番しっかりしているかも。お店もあるしスタッフも多いし。

フリマスペースは助かりました。しっかり不要、余剰品を出しました。
次世代のマガジンなんかすぐ売れますね。
G3SASもやっと人手に渡りました。

フィールドは聞いていたより起伏が有るな。

林の中のフィールドなんですが、結構整備されてます。
整備され過ぎで・・・・遮蔽物が殆ど人口の壁とかになって自然の中でやっている気分じゃない。
デザートストーム川越みたいに遮蔽物越しの撃ち合いばかりでした。
草むらを隠れて進む・・・何てのは出来ない所でした。
初心者とかにはその方がやり易いでしょうね。

初速チェックの弾速計がおかしい??事前に自宅で弾速チェックしてから持って行ったのですが一丁ハネられました。
他の人にも聞いたらやっぱ自前のチェックより5m/s位上がっていたとか。
V1でも弾速計が壊れていた事が有るから、今度はフィールド側にも確認してみよう。
ちなみにハネられた銃は使用BB弾を換えたら問題なかったです。

いやー、崖を上ったりしたんで身体がガタガタですわ(笑)。  


2010年11月01日 Posted by マール  at 20:13Comments(2)サバゲ

祭り!

軽機祭り(笑)。

V1に行くはずでしたが中止になってしまったので急遽CIMAX定例会に参加してきました。
ちなみに自分はCIMAXには初めて行きました。

知人チームに混じり11人で参加。

なのに軽機関銃が12丁!
2丁持って行ったのは自分です・・・。

ミニミ、M60、Mk43・・・ずらっと並べた所が撮れなかったのが残念。

数丁が流速入ってます(笑)。
バチバチうるさい事この上ない。
あんまり集団でうるさいんで「うるせぇよ!」って叫んだんですが撃っている奴らは耳元でバチバチいっているから聞こえやしません(汗)。

みんなでノンビリ飯食って、帰宅が0時なんて状況なんで今日はこの辺で・・・。  


2010年11月01日 Posted by マール  at 00:58Comments(0)サバゲ