スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

M14テスト

今まで買えそうで買えなかったM14が手に入りました。

以前赤風呂のイベントで新品で2蔓延で売られていた時期が有り、それを見ちゃっていると値段的にも手が出なくてね・・・。
中古で使用感は有りますがソコソコ奇麗でした。

ただココに付いているパーツは欠品。

まぁさして問題は無いだろう。
それ以外の付属品は取説含めすべて有るようだ。

長いにゃー。EBRよりちょっと軽い以外は長くて使い難そう。

中古なんで内部はどうなっているのかと・・・取りあえず試射。

0.2g 95〜96m/s
0.25 83〜85m/s
(ともにエクセルバイオ)

オイオイオイ・・・・なんか凄くいいぞ。弄っている??
調べてみたら箱出しでもかなりの初速が出るようですね。

このテスト時もMAXは0.2gで97.5m/sなんて出たし。
メカボを掃除したい気持ちも有るが、なんせ組み立てが面倒(EBRで懲りている)なんで二の足践んでます。
取りあえず一度、外で試射してから考えよう。

EBRと並べてみた。

ノーマルでコレだけイイと、散々苦労して仕上げたEBRがちょっと悲しくなります。
つか、このM14の中身をEBRと入れ替えちゃうか??
もう一丁中古買う??  
タグ :M14


2010年11月18日 Posted by マール  at 00:45Comments(2)M14