スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

100連マガジンを試す

先日買ったミニミ用実物100連マガジンなんだが
100発入るか試してみたくなった。
いや、絶対入るのは判りきった事なんだが
入れてみたい小学生的な衝動に駆られてついつい・・・。

100発キッカリ揃えました。
持っているのが足りなかったので
さっき中T商店さん行って20発程買い足してきました。
(弾は機能のない安全な模造品です。)

50発は某キャ○ルさんで買った。
残りの50発は中T商店さんや沖縄に行ったときポツポツ買い貯めていた。


付属していた取り説です。


取り説通り引き出しノブを付けて・・・


逆さまにしてジャラジャラと並べて行きます。


ほんと当たり前ですが奇麗に入りました。
で、判ったのはまだ余裕が有る。
あと10発くらいは楽に入りそう。


ギリギリまで一杯一杯いれると実物では装弾に支障があるのかもしれませんね。

ま、そんな感じでしたー。  
タグ :装備ミニミ


2010年04月03日 Posted by マール  at 00:21Comments(0)ミニミ