スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

M4で悩む

たしかミリブロ初めて一ヶ月経ったと思います。
「最初の一ヶ月くらい連日書こう」と思って初めました。(カレンダー上では一部抜けてますが)
これからは少しペースを落として続けて行こうと思います。

さて、今から日曜のゲームに何を持って行くか悩んでます。
まぁ贅沢な悩みですね。

全部次世代M4です。
上・SOPMOD M4
中・M4A1カービン改造萠仕様
下・M4A1カービンにSOPMODのR.A.S.
メインに使うM4が決まらないと他に持って行く物が決まらない。

ちなみに精密バレルに換えて9.6Vバッテリーを使う以外中身は殆ど変えてません。
(萠仕様のみチャンバーパッキンを社外品に)
メカボも開けた事は有りません。
バレル換えただけで性能は十分だもの。壊れたらやります。
見た目の長さは同じだがインナーバレルの長さが全部違うので、初速と飛距離が微妙に違うのと使用バッテリーも違うのでいつも悩む。

そういや一ヶ月後にはホビーショーだな。
去年は仕事の絡みで業者日に行ったが今年は無理だな。
やっぱマルイは16系の新製品を出すのかな?
出来ればA2やA4の長い系を出してほしい物だ。  


2010年04月16日 Posted by マール  at 02:29Comments(0)M4