スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

沖縄からブツが来た

先月一杯で通販を終了する沖縄のミリタリーショップがネット通販半額セールをやっていたので注文しました。

ほぼ一品ずつ丁寧に梱包されてます。

¥100の階級章から〜¥2900のスエットパーカーまで『絶対欲しい!』って言う物より『この際だから買っておくか?』って物の方が多い。


で、一番高かったスエットパーカーなんですが・・・

見事なくらいパンツと色が合ってません(笑)。
ちなみにどちらも新品でパーカーは98年、パンツは03年予算のみたいです。
保管状態がかなり違った?
まぁ家着なんで着れればいいから笑いのネタに丁度いい。

意外とあんまり見かけないODのベースボールキャップ・・・

だからナム戦初期再現用に「レプリカでもイイか?」なんて思っていたら

デッドの新品でした。
ちょっと被るのが勿体無くなって来た・・・・。

で、これは欲しかったもの。M51パンツとライナー。

ライナーは特に売ってませんね。まぁ需要も無いのでしょうけど。
ともに中古。パンツは欠損や補修も無く、いい感じによれていてすぐにも履いて出かけたいです。

後は自分でも意外だったのが、フリッツヘルメット用の3Cとマーッパトのカバーを持っていなかったのでそれとか普段着用にARMYのシャツやら。
このシャツも試着しないでサイズ表記だけで買うのは怖い物なんですが。今回のは着れました。

3/12に注文して届いたのが4/8(笑)。
3月末にやっと確認メールが来た時はホッとしました。
(何かミスをして注文が行っていなかったかとヒヤヒヤでした。)

去年2回、今年1回沖縄に行っているので、殆ど直に向こうの払い下店廻って買って来てしまっているので久々の通販でした。
あー、また沖縄に行けるかなぁー・・・。  


2010年04月09日 Posted by マール  at 00:31Comments(0)装備