スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

サバゲの後は・・・

お片づけ。
やはり昨日調子が悪かったミニミのマガジン・・・・音感給弾の集音マイクの配線が外れていました。

そんなこったろうと思った。
しかしこんな細かい所(直径5mmほど)のハンダ付けは老眼にはしんどいんですけど(泣)。

念のため半田を付けた部分にグルーガンで樹脂を流し込み留めた。
空撃ちでテストしたけど今度はちゃんとギヤが動いてます。
がっちり留めたからしばらくは大丈夫だろう。

で、日曜のサバゲの後は・・・・千葉からの帰りなんで途中はアキバです。
千葉でのサバゲのあと、アキバに寄らなかった事は一度も有りません。
100%アキバです。
久々にH小屋もよった。品定めのみで買い物はしなかったけど。

で、こんな本買ったり


痛車を散策したり


こんな所で晩飯食ったり

のんびりして帰ります。
はっきり言ってクタクタです。  


2010年04月20日 Posted by マール  at 01:17Comments(0)日常