スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

千葉でサバゲ

日曜は千葉のV1でサバゲでした。
今日は爆破デモがありました。

今日はほぼ半年振りに自分のチームからの参加者二人と参加。
身内だけで20数人でゲームやっていたのが懐かしいこの侘びしさ。
年寄りが多いので体が付いて来ないんです。

先にやられた私の後、奮戦中の後輩たち。


持って行ったのはコレ。+サイドアームにマルイのグロック17。

結局先月のココでのゲームとMk43がミニミに変わっただけ。
今日一番活躍したのはEBRでした。
いやー、使えるようになるまでホントに苦労した銃なんで結果が出ると他の銃より何倍もうれしい。
ミニミがクソでした。音感給弾の具合が悪かったり、トップカバーの留め具がゲーム中バラけたり大変だった。
バラけたパーツを無くさなかったのが救い。
でもこの中で一番飛んで当たるのは次世代M4だったりする。

今日は帽子を忘れてしまいました。
年に1.2回やります。

だからバックの中にはバンダナを常備してます。
何の変哲も無いBDUですが上下とも去年、今年と沖縄に行った時買ったもの。
上着は82空挺のサンドイッチ仕様のパッチ付き。中々珍しいと思う。
でも沖縄の基地から放出された物だそうです。

朝から10ゲーム。+小ゲームを数回やって終了。
お腹一杯です。

来月の第三日曜もチーム員数人で行く予定。  


2010年04月19日 Posted by マール  at 02:00Comments(0)サバゲ