スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

サバゲから帰ってきました

また関東某所でサバゲでした。
持って行ったのはコレ。

スコーピオン、3ゲーム。
G3(SG1)、3ゲーム。
次世代M4 萠、3ゲーム。
ミニミ、2ゲーム、それぞれ使用。

朝イチの開始時は13人しか居ませんでした(汗)が遅れてすぐに人が始まりMAX30人程で11ゲームやってました。

サイレンサー付きのスコーピオンを持ち出したら

「おまえは勝てりゃいいのかー」

って軽く小言言われました(笑)。
まぁスコーピオン、1ゲーム目だけでバッテリーを消費し、次のゲームは5発程撃ったら止まってしまい撤退なんてバカな事をしてましたけど。
バレルとチャンバーパッキンを交換して初速がちょい下がったスコーピオンだがゲームに使う分には問題無し。
それより一年近く放置していたG3は5〜6m/sも初速が下がって・・・ゲームには使えたけど課題が残った。
(多分パッキンやメカボのオイルが固まっちゃったかな?)

今日は天気も気候も良く楽でした。

で、帰りは皆でいつものエアガン屋。

ずーっと前から欲しかったG3A3の中古が何丁か有ったので、一つ買ってきました。
と同時にサバゲ参加者の方からG3(多分SG1)のドンガラジャンクを頂きました。
これで今までのG3と今日買ったG3A3をリフレッシュ。
G3A3が仕上がったら久々にローデシア迷彩で行こうかと思う。  
タグ :サバゲ


2010年04月26日 Posted by マール  at 01:37Comments(0)サバゲ