スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

サバゲのはずだった

いつもの関東圏某所でのサバゲ・・・5月末以来雨で潰れてました。
個人的にも1.5ヶ月ぶり。

朝の集まりは悪かったがポツポツ人は来た。
が、昼前から雨が降ったり止んだり。
広げた銃や荷物も車に片付ける程。

林のフィールドは小雨位じゃ全然影響はないので天気の様子見ながらと午後から・・・って
話も有ったが、メインのメンツがやる気無くしてダラダラしていてゲームは無し。

3時くらいには雨は降りそうもない感じだったが、結局試射や雑談で終了。

久々のサバゲだった(のはず)のでちょこちょこ弄っていたのを一杯持って行きテストは出来た。

少し再調整をしたいのが1丁出たが概ね良好。

調整に苦労したガスブロMP7もちゃんと飛ぶようになった。
TSSのパーツは効果有りました。
0.28g弾でビックリするほど飛ぶようになった。
気密とHOPの偏りが課題だったが解決出来たようだ。

ただガスブロMP7の分解組み立てが難しいし、パーツもポン付けではまず上手く行かないので
調整はかなりハードル高いです。

LCTのVALも少し飛距離がイマイチだったが、これも調整は上手く行った?
(もっと長掛けHOPがかかるようにした)

十分飛ぶようになりました。

真夏のサバゲはちょっと控えたいんだが、出来な過ぎもしゃくなのでどこか有料でも行こうかな?
  


2014年07月14日 Posted by マール  at 01:44Comments(0)サバゲ