スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

今年もまた・・・

富士学校・富士駐屯地開設60周年記念行事に行ってきました。

この土日が高速休日3割引きに変更後初めての休日なんだね・・・ガソリン代も高いし早起きも億劫だったが、結局弟を乗せ行った。

只でさえ寝不足で行った所に帰りの中央高速の50km程の渋滞ですっかり体力を奪われました。
帰宅後も何もやる気が起きません。

わずかだが自分用のお土産。

缶パンは駐屯地では良く有る「自衛隊三姉妹」と中身は同じ??メーカーが一緒だったし。
右のお菓子は・・・よく判らん。
何回かここに来てますが、PXの売店に寄ったのは初めてでした。

あと・・・
外にテントで出ている出店で

カブトムシセット(笑)。
毎回ここで売っているのを見かけたが、駐屯地内を持ち歩くのに邪魔そうで・・・
気になっていたんだが気がつくと売り切れで買うまでに至らなかったが、たまたまいいタイミングのとき見ちゃったから・・・。
2〜3日前からうちのカブトムシも孵って来ているんで、ちょっと違う血を混ぜないとアレなのでちょうどいいです。

様子はまた時間とやる気が起きたら上げます。

  


2014年07月07日 Posted by マール  at 02:29Comments(0)基地祭