届いた

デカッ!!
大阪の四つ星から荷物が届きました。
届いた
大きくて焦った(軽いんですけど)。

ガンケース2個(120cm)、ブーツ、ワンポイントスリング。
届いた

足の幅がクソデカいんで不安だったが大丈夫でした。
履いているうちに馴染むだろう。合皮でなくちゃんと皮使っていてかなりまともだ。
届いた
残念だったのがワンポイントスリング。
TANカラーで注文したのにBLが入ってました。
特売セール品だし交換も面倒なのでコレは諦めます。

ガンケース一個はドラグノフ譲った後輩用。ドラグノフが入らなきゃ意味が無いので確認してみた。
届いた
ギリギリで入らなかったが・・・
届いた
なんか余分に飛び出した部分をカバーするような物が付いているので大丈夫でした。
かなり長めなんでバレットが入らないか試したら・・・
届いた
おー、ギリギリ入った。コレは助かる。
今回セールで¥1800だったがコレはイイ買い物だ。
(後は壊れなきゃイイな)




タグ :装備日常

同じカテゴリー(装備)の記事画像
GW中の買い物
何だかんだと・・・
またバック??
久しぶりだった
増税前最後のブツ
カメラ買いました
同じカテゴリー(装備)の記事
 GW中の買い物 (2019-05-09 23:34)
 何だかんだと・・・ (2017-12-13 12:03)
 またバック?? (2014-07-12 23:03)
 久しぶりだった (2014-03-30 22:43)
 増税前最後のブツ (2014-03-25 21:36)
 カメラ買いました (2014-03-18 00:32)

2011年11月30日 Posted by マール  at 02:49 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
はじめまして!
四つ星は安いんですけど通販はいつもいい加減で
頼んだ物とは違う物が届くのは結構有りますよ・・・

他には
新品を購入したのに
「どんなけ動作確認してんねん!!」
とツッコミ入れたくなるような
中古銃かと思うぐらいBB弾のめり込んだぼろい箱で
作動痕だらけの銃が届いたり・・・

箱を開けたとたん箱からバネが転がり落ちたり・・・

何度も交換対応してもらっています。
交換はサクッとしてくれると思いますよ。

入金したのに着払いで届いた時は笑いましたが・・・
Posted by 浪速っ子 at 2011年11月30日 11:13
浪速っ子さん
自分も銃本体の通販は出来れば避けたいなって思ってます。(格安の場合はあきらめる)
以前、多分メーカー出し時点での仕上げのかなりよくないのが送られて来たりしたんで・・・通販だからなめられたかなと思って。

今度間違いがあったら対応を見る上でも連絡してみます。

情報ありがとうございます。
Posted by マールマール at 2011年11月30日 18:41
以前、四つ星から同じライフルバック購入しました。
で、あっという間にファスナーが壊れて閉まらなくなってしましたよ。
個体差もあると思いますが、ファスナー部分に力加わると危険かもです。
Posted by ざっきー at 2011年12月01日 10:30
ざっきーさん
ああ、じゃぁ注意して取り扱うようにします。
昔みたいにロウを塗るかな?

以前H小屋で買ったガンケースが買って三日後、肩掛けを停めるリングが千切れた事が有る。
ガンケース買うといつもその悪夢を思い出します。
Posted by マールマール at 2011年12月01日 11:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。