またバック??

ちょっとやっちまった感はする・・・。

この所全然乗ってない(天候の関係で乗れなかった)バイクに乗りたくて宛も無く出る。

しばらく行ってない横田基地近くのホビーオフまで行ってみる事にした。
以前行った時(2年位前)エアガンが一杯有ったんで・・・

あれ?外人多いな。場所柄アレだし考えてみたら休日に行ったの初めてだなぁ・・・。
店内見たんだがオフハウスとかハードオフと一緒になっている店なのね。
以前はホビーオフの部分しか見ていなかったのだが、今回はちょっと他も見る。

階級章の付いた米空軍下士官の階級章が付いたの制服が目についたので少し注意して店内見ると何かポツポツ軍用品が有るねぇ・・・。
しかしこんな制服をココに売りにくるかね?(笑)。

んで、これさ。
またバック??
ABU柄の3dayバックかな?
縦が50cm程有るソコソコ大きめ。

兵士が売りに来たの??
官給品でないのは理解の上で買ってます。

またバック??
中にポケット多過ぎで使いこなせそうも無い。

またバック??
厚みを変えられます。
相当な容量になります。

残念ながらファステックが1個有りませんでした。
またバック??
付いていた痕跡も無いので元から切って使われていたんだと思う。
(本来は有るはず)
とりあえず使って無い装備から合うのを探して付けてます。
いずれ色やサイズの合うジャンクが手に入る機会もあるだろう。

タグには「bug out gear」って。
放出品でたまに見る物だが、まぁ質的には問題無いのでブランドは気にしません。

あ、店にはエアガンもソコソコ有りましたが買いません。
そんな安く無いし・・・。
買い物なんかするつもり無かったのにな・・・。




タグ :ABU装備

同じカテゴリー(装備)の記事画像
GW中の買い物
何だかんだと・・・
久しぶりだった
増税前最後のブツ
カメラ買いました
食休み
同じカテゴリー(装備)の記事
 GW中の買い物 (2019-05-09 23:34)
 何だかんだと・・・ (2017-12-13 12:03)
 久しぶりだった (2014-03-30 22:43)
 増税前最後のブツ (2014-03-25 21:36)
 カメラ買いました (2014-03-18 00:32)
 食休み (2014-03-02 04:02)

2014年07月12日 Posted by マール  at 23:03 │Comments(0)装備

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。