久しぶりだった

都産貿にVショーとASGKフェスティバルに行って来た。
久しぶりだった
全く気が付いていなかったのだが、調べたら去年はVショーに一回も行ってなかった・・・意外。
ASGKフェスティバルって数年前に有ったきりで、その時も行っているんだが全然覚えてない。
(自分のブログ調べて判った)

昼前位に着いた・・・
3FのASGKフェスティバルから見始める。

会場見ながらメーカーでやっている抽選会を回る(笑)。
かろうじて当ったのは2カ所。
久しぶりだった
しかしアオシマが子供用とはいえエアガン出しているとは知らなかった。
出来は資料にもならないレベルだが。

久しぶりだった
ココではコレ等パーツ買ったのみ。

それからVショーの方を回る。
一通り見てから外へ出て飯食ったりしてまた3Fから全部見た。

で、Vショーでの買い物。
久しぶりだった
BB弾とガスはファーストのクジの5等。

結構いい物は有ったけどキリが無いしねー・・・お金もそれ程持って行ってなかったし。
まぁまた次の機会に・・・。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
GW中の買い物
何だかんだと・・・
またバック??
増税前最後のブツ
カメラ買いました
食休み
同じカテゴリー(装備)の記事
 GW中の買い物 (2019-05-09 23:34)
 何だかんだと・・・ (2017-12-13 12:03)
 またバック?? (2014-07-12 23:03)
 増税前最後のブツ (2014-03-25 21:36)
 カメラ買いました (2014-03-18 00:32)
 食休み (2014-03-02 04:02)

2014年03月30日 Posted by マール  at 22:43 │Comments(0)装備

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。