スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

息抜きー

えー、仕事が全く片付きません。修正修正で困ったもんだ。
しかも追加で微妙に増えているし。
あと10日間位はどうにもなりません。
今は日曜のワンフェス行く時間を作るのに必死です。

昼にちょっと息抜き・・・何故かタナカのブローニングハイパワーを取り出した。

なんかまともに動かないし、ガスも抜けちゃう。
まぁ結局は放出バルブが戻らなかっただけだったのが、ちょっと弄ったら治りました。
滅多に触らないしバラしたことが無かったんでちょっと時間がかかりました。

まぁコレはサバゲとかに使うつもりは無いので取りあえず動作してくれればいい。

忙し過ぎて確定申告の用意が進まずホント困ってます。  
タグ :日常


2013年02月07日 Posted by マール  at 21:14Comments(0)エアガン