Zero dark thirty 見て来た

朝五時まで仕事する羽目になってました。
当初より納品予定早目にと連絡来たり、映画行く時間を作ろうとしていたのも有るんだがしんどいです。
上映時間が長く車だと無料駐車時間枠を越えるんでバイクで行こうとしたんだが、バッテリーが弱ってエンジンかからず・・・・。
ほんとはそのまま車検に出すはずだったんだけどな。

「ゼロ・ダーク・サーティ」見に行って来た。客は50人くらいだったかなぁ?

愉しみにしている方も居るだろうから多くは語りません。

ストーリーはイイけど楽しい映画じゃないよ(笑)。
一部の装備趣味の方にはウハウハなのかな?
10年を綴ったストーリーだが、登場人物が老けないので時間の経過が判り難いです。
ちゃんと途中に年月が出るので見落とさないようにしましょう。

「ダイハードラストデイ」パンフも買って来てしまった。

こっちの方が文句無く楽しいだろうな。
ハシゴで見ることも考えたが「ゼロ・ダーク・サーティ」だけで3時間近く使っているし、駐車場代もかかるので来週日を改めて行ってきます。

結局バイクは夕方バイク屋に軽トラで取りに来てもらいました。  » 続きを読む
タグ :日常映画


2013年02月15日 Posted by マール  at 19:08Comments(8)映画