いろいろ直す

例のM4ピストルだったのを直している。
後部がバッサリ切られたG&Pのメタフレなんだが、ちょっと延長しようとアクリルパイプを継ぎ足した。
いろいろ直す
4mmプラ角棒が有ればこのままパテ盛ったりして作ろうとしたが、無かったので取りあえずはこのままで。

チャージングハンドルに付けるスプリングが延びて使えなくなったので、探して付け替えました。
いろいろ直す
このスプリングを探す方が大変だった。

いろいろ頑張ってみたけどダミーボルト付けれなかった。
(入るけど殆ど動かせない)
この辺は今のG&Pメタフレとはクリアランスなんかも違うようだ。
いろいろ直す
ダストカバーのスプリングを入れ替え、通常は閉じ状態になるように変更。
取りあえずはチャンバーが見えっぱなしな状態は無くなった。

あ、譲ってもらったUZI・・・
いろいろ直す
いまさら中から破片が落ちて来ました。
おそらくノズルの後端に有るスプリングの引っかけが折れたな。

このUZIはマルイに修理に発送しました。
そのうち部品を別に頼み、次の機会には自分でやろうかと思う。

もう一息なM727仕様・・・M4ピストル(だった)の中身が結構いい感じなので、メカボやチャンバーを入れ換えようかと考え中。
いろいろ直す
まぁ今はちょっとそんな時間は無いなぁ〜。




タグ :M4UZI工作

同じカテゴリー(M4)の記事画像
GW最後に・・・
諸々一気に手直し
頼まれ物の修理〜
やっと修理
また修理だ
雑用
同じカテゴリー(M4)の記事
 GW最後に・・・ (2017-05-08 14:26)
 諸々一気に手直し (2016-10-21 01:53)
 頼まれ物の修理〜 (2016-10-18 03:11)
 やっと修理 (2016-06-25 18:03)
 また修理だ (2015-10-03 17:56)
 雑用 (2015-03-14 21:42)

2014年01月17日 Posted by マール  at 03:19 │Comments(0)M4UZI

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。