ジャンク解体

UZIの事はさておき・・・
ジャンク解体
このミョウチクリンなの・・・くれたサバゲ仲間の部署の若いのがサバゲやりたくて「短いのがいい」って言われ作ってやったらしいのだが、
当の若いのはサバゲやる前に会社辞めちゃってそのまま放置だったらしい。
多分数年放置だろう。

かなり古いがフレームはG&Pのメタルフレーム。

動く事が確認出来たのでバラしました。
ジャンク解体
チャーハンとか使えなかったり、うちに有るM16系のパーツではすぐにはまともな形には出来ないのでどう活かすか思案中。

お袋の検査入院は大した問題も無く、今日退院となりました。
この三日、連チャンで病院行きで殆ど仕事も出来てません。
疲れたわー。




タグ :M16M4

同じカテゴリー(M16)の記事画像
雑記
開封〜修理
また繰り返し
組み替え
届いたー
トラブって・・・
同じカテゴリー(M16)の記事
 雑記 (2018-08-30 01:46)
 開封〜修理 (2017-04-15 14:56)
 また繰り返し (2014-07-05 03:37)
 組み替え (2014-06-23 03:51)
 届いたー (2014-03-19 03:29)
 トラブって・・・ (2014-02-21 03:38)

2014年01月11日 Posted by マール  at 19:50 │Comments(0)M16

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。