雑記

ソリオを買って初の一年点検。
一ヶ月程過ぎているけど。
横田基地に近いディーラーに持って行く。
雑記
画像は点検終わったソリオを受け取った帰りのコンビニで撮った。
運転中グルグル上空を回っているのは見えたけど撮れないからね。

ちなみに代車はラパン。
グレードは判らないがNA(エネチャージは付いている)。
雑記
少なくとも一般道なら前に乗っていたセルボのSRより速いな。
6000回転まで回したけどすっげー軽快に走る。(実際かなり軽い)

代車受け取って帰る途中、近くのホビーオフとハードオフへ寄る。

んで、ハードオフにガラスケースに入っていたジャンク。
雑記
マルイのM16A2。
雑記
フレームのピンが1個無い。弾は出ると。

今更マルイのM16?・・・なんだが本体やマガジンにスレも無く奇麗。
10%引き券が有ったのもありついつい買ってしまった。
初速は0.77j位でノーマルです。
ピンはどうにかするとしてその後どうしようか・・・・。
ピンは無くともメカボとマガジンとチャンバとモーター取って充分元は取れる。
(メカボだけでも元取れるくらいの値段)

ここしばらくは暑さを警戒し、サバゲ控えました。
先日の日曜は関東圏某所で一ヶ月ぶりのサバゲ・・・
の、はずだったが人数が集まらずゲーム無し。
ってか、自分はBB弾忘れたし。
9月に入ったら平日何処か有料行くか?
って気分が乗って来た所で仕事来ちゃって予定は未定。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2018年08月30日 Posted by マール  at 01:46 │Comments(0)日常M16

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。